ワンルーム へ ようこそ!

なんか、いろいろ

プロ野球開幕も決定!カープの観戦チケットも入手!

    

プロ野球の開幕が6月19日に決まりました。

 

紅白戦は再開していましたが、練習試合も始まって

いよいよ本番間近という感じでしょうか。

 

昨日、東京でコロナの感染者がまた増えたので

本当に開幕するのかなと…不安になりますね。

 

開幕してもしばらくは無観客だろうけど…

 

確かオープン戦だったか、歓声がないとベンチからの

選手の声なんかもよく聞こえて新鮮ですよね。

 

でも、TVで観るときは特に、観客の声援があるほうが

こっちも熱くなれるので好きです。

 

鈴木誠也選手もそんなこと言ってましたね。

 

選手のモチベーションを支える

パワーになっているんだなとあらためて思いました。

 

 

実はカープのチケットを1試合だけ手に入れることができて、

それが9月の試合なんです。

ここ何年も球場で観てなくてすごく楽しみです。

 

親と妹と姪っ子と行くんです。

私よりも、いっしょに行く家族の方が

楽しみにしているのがうれしいです。

 

 

Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) - シルバー

Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) - シルバー

  • 発売日: 2019/10/02
  • メディア: Personal Computers
 

 

ホテルもばっちり予約済み。

 

 仮に野球が中止になっても泊まるのがうれしいらしくて、

電話越しから伝わってきます。

ちょっとした旅行気分に浸れるのがいいんだと。

 

 

家族で旅行、子どもの頃に行ったきり

 

何十年もなかったので久しぶり。

 

なんとか観客入れての試合がありますように。